同窓会研修会、総会のお知らせ

早春の候、貴職におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
今年度は下記の日程で恒例の同窓会研修会、総会を開催する運びとなりました。
研修会のテーマは「実習の振り返りから考えること」~事例を通して学生と学ぶ~です。
学生とグループワークを通して、実習指導の質を上げるために必要なことを考える機会にしたいと思います。在校生に参加してもらい職員と交流を図る機会になるので、施設を知ってもらう良い機会にもなると思います。また、同窓生だけでなく広く介護職員の皆様に参加をいただき、交流を深めたいと存じます。

参加を希望される方は、4月26日までにメール(dousoukai@tokigakuen.ac.jp)、中央介護福祉専門学校同窓会LINE等にご連絡くださいますようお願いいたします。(当日のご参加も可能です。)

尚、総会も行いますので、同窓会会員の方は参加頂ければと思います。

開 催 日   2019年 5月10日(金)
時     間   総会 10:00~11:00       研修会 13:00~16:00
場     所    中央介護福祉専門学校
参 加 費   同窓会会員 無料     一般 500円