2018年4月4日

平成30年度同窓会総会及び研修会の開催について

清明の候、貴職におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
日頃より本校の教育に深いご理解とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、今年度は下記の日程で総会と恒例の同窓会研修会を開催する運びとなりました。
テーマは「介護福祉士に求められる職業倫理」~グループワークを通して三者で学ぶ~です。介護の質を上げる上で必要な職業倫理について、三者(現場、学生、学校)でグループワークを通して意見交換をしていきたいと思います。これまでの研修会にはなかった、在校生に参加してもらい職員と交流を図る機会になるので、施設を知ってもらう良い機会にもなると思います。
また、同窓生だけでなく広く介護職員の皆様に参加をいただき、交流を深めたいと思いますので、お忙しいとは存じますが、ぜひ職員の皆様にお声かけていただければと存じます。
参加を希望される方がいらっしゃいましたら、5月11日までにメール(dousoukai@tokigakuen.ac.jp)、中央介護福祉専門学校同窓会LINE等にご連絡くださいますようお願いいたします。(当日のご参加も可能です。)

開 催 日     平成30年 5月25日(金)
時     間     総会 10:00~      研修会 13:00~16:00
場     所       中央介護福祉専門学校
参 加 費     同窓会会員 無料     一般 500円